トップページ > 永久脱毛> 永久脱毛が可能な部位

永久脱毛が可能な部位

レーザー脱毛は、体のどんな部分に対しても安全に脱毛処理を施すことが可能です。体の様々な部位をレーザーで永久脱毛できます。 脚やワキが一般的ですが、その他にも背中や腹、指なども脱毛処理できます。レーザー脱毛は皮膚への負担が少ないため、 アトピー性皮膚炎や皮膚の弱い人でも施術可能です。

レーザー光は黒いものに反応するため、ほくろなどのようにもともと色素沈着がある部分や、 まぶたのような皮膚の薄い部位にはレーザーによる永久脱毛をすることはできません。顔の中で永久脱毛ができる部位は、おもにまゆげ、額、頬、 鼻下、口周り、あごです。顔の中で特に人気のある脱毛部位はまゆげで、サロンでもたくさんの人が脱毛しています。 まゆのむだ毛手入れを自宅ですることもありますが、毛抜きで眉を抜くと脂肪も一緒に取れてシワの元です。 永久脱毛でまゆのむだ毛を処理すると、脂肪を取る恐れもないのでアンチエイジングも期待できます。

剃り跡のような青っぽい痕跡はレーザー脱毛では発生しないので、脱毛処理の仕上がり具合も満足がいくでしょう。 脱毛をレーザーを用いるメリットは他にもあります。毛穴が引き締まり、目立たなくなるのはレーザー光で毛根が破壊されるためです。 肌のくすみやざらつきも毛穴の引き締まりで改善され、お肌のきめも向上することがレーザー脱毛に期待できます。単に毛を除去するだけでなく、 レーザー脱毛は化粧のノリにも影響してきます。

【 顔のうぶ毛、むだ毛、脇毛の脱毛 TOPへ戻る 】