トップページ > 相互リンク募集> 相互リンクについて

相互リンクについて

「顔のうぶ毛、むだ毛、脇毛の脱毛」では相互リンクを随時受け付けております。
できれば関連するコンテンツのサイト様との相互リンクを希望します。
ただし以下のようなサイトはお断りさせていただきます。

・アダルト、風俗系
・ネットワークビジネス系>
・宗教系
・その他、当サイト管理者が、ふさわしくないと判断したサイト

相互リンクの手順
当サイトのリンクを貴サイトに設置していただいた後、下記のフォームから連絡をください。
※個別記事のページへのリンクでも可ですがその場合はトップページへのリンクも一緒に掲載してください。
連絡の際、以下の事項をお知らせください

・お名前(ニックネーム可)
・サイト名
・URL
・メールアドレス
・サイト紹介文
・その他ご希望など

当サイトの掲載情報
【サイト名】 顔のうぶ毛、むだ毛、脇毛の脱毛
【URL】 http://datumou.webinfom.net/
【サイト紹介文】「顔のうぶ毛やむだ毛、脇毛の脱毛」サイトでは顔のうぶ毛やむだ毛、腋毛の脱毛について参考になる話題をまとめて紹介しています。
【リンク形式】テキストリンク(下記の行をご利用ください) ※<>を半角に変えてください
<a href="http://datumou.webinfom.net/"target="_blank">顔のうぶ毛、むだ毛、脇毛の脱毛</a>

ご希望の方はこちらのフォームからどうぞ
【注 意】リンクを設置した後、しばらくしてリンク先のページを再度確認をさせていただきます。
不正な相互リンクだと判明した場合にはこちらの判断でリンクを削除させていただきますのご注意ください。

【 顔のうぶ毛、むだ毛、脇毛の脱毛 TOPへ戻る 】